まえちゃんろぐ

日々の生活の中での気付き、学んだこと、体験したことをアウトプットするブログ(雑記多めです)| プログラミング 本 ワークアウト 茶道

Amazonで配送先住所を間違えて発送してしまった時の対処方法

time 2017/07/05

Amazonで配送先住所を間違えて発送してしまった時の対処方法

Amazonで購入した商品の配送先住所を間違えてしまった・・・。

しかももう発送されている状況。

引越しでバタバタしていて全く気づかなかった。

sponsored link

基本は配送業者に電話すればOKだった

ググると以下の記事がヒット。有難い限りです。

こちらの記事を参考にすると、配送業者に電話すれば対応してくれるとのことでした。

Amazonのアカウントサービスから購入商品の詳細を確認したところ配送業者は「ヤマト運輸」。

配送業者の連絡先は以下のページにあります。

配送業者に電話して正式な住所に変更してもらいました

ネット注文はあせらず。

こちらからは以上です。

販売中チケット

プログラミング、Webサービスの作り方教えます

自分のスキルを販売しております。お困りの方はご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

down

コメントする




スポンサードリンク

書いてる人

maechan

maechan

ベンチャー企業、フリーランス、スタートアップを経験。開発業務、人事業務に従事していました。現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。リモートワークをしているノマドサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら。 [詳細]

販売中チケット

プログラミング、Webサービスの作り方教えます 一人で悩まず!お気軽にご相談ください!

その他のチケットはこちら

Instagram