ライフ

コストコの「オーガニック ココナッツクラスターズ」が美味しすぎるからみんな一回食べてみてほしい

オーガニック ココナッツクラスターズ

月に1度はコストコに行ってるんですがそこで見つけたスナックがあまりにも美味しかったので紹介したくなりました。

それが「オーガニック ココナッツクラスターズ」という有機素材だけで作られたスナックです。

なにが素晴らしいって、原材料がオーガニック素材のみを使っているんです。

原材料である「ココナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種、チアシード、砂糖、玄米シロップ」は全てオーガニックのもの。健康志向な方にはピッタリのスナック。

オーガニック ココナッツクラスターズ
1ピースの大きさはマチマチで、シロップで適当な量にまとめてあります。

オーガニック ココナッツクラスターズ

ナッツ類のカリカリっとした食感と玄米シロップの優しい甘さがクセになります。仕事や作業中に小腹が空いた時や、オーガニックなのでお子さんのおやつにも良いですね。ヨーグルトと混ぜると最高です。

オーガニック ココナッツクラスターズ

この「オーガニック ココナッツクラスターズ」はコストコ以外でもアマゾンや楽天市場でも購入できます。興味がある方はぜひトライしてみてください。マジでうまいです。

ABOUT ME
maechan
ベンチャー、フリーランス、スタートアップを経験。 開発業務、人事業務に従事していました。 現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークをしているノマドサラリーマンです。茶道とワークアウトが趣味です。
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です