ライフ

プロテインがダマなくよく混ざる!全米全英NO.1プロテイン電動シェーカー「PROMIXX」が便利

トレーニーの必需品と言えば「プロテイン」。

プロテインを飲む時は、専用の容器に水などと一緒に入れてシェイクして作ります。

でもなかなか混ざらない・・・。

プロテインがダマになって上手く溶けないんですよね。

でも今回ご紹介する電動プロテインシェーカー「PROMIXX」はそれが全く起こりません。

しっかり混ざります。

しかも電動でボタン一つ押せば簡単に飲み頃のプロテインを作ることができます。

電動プロテインシェーカー「PROMIXX」

商品の簡単な特徴を Amazon から抜粋します。

  1. 簡単にシェイクできる
  2. ダマにならない
  3. 雑菌の繁殖を抑える素材で衛生的
  4. シェーカーが臭くなりづらい
  5. 水が竜巻のように回転し、楽しい!

via: 電動シェーカーPROMIXX ブラック

容器本体は雑菌の繁殖を抑える素材でとても衛生的です。

カラーもブラック、ホワイト、ピンクの3つあり、自分のスタイルに合わせて選べますね。

商品内容は本体容器、モーターユニット、説明書の3つ。

飲み口はパッキンになっていて液漏れしません。

モーターユニットは単四電池2つで動きます。

モーターを動作せるとこんな感じに、水が竜巻のように回転して中のものを満遍なくかき混ぜます。

実際にプロテインを作ってみました。あわ立ち少なく、ダマもなく、最後の1口まで飲むことが出来ます。

まとめ

大きさもちょうど良く、バッグにもすんなり入るサイズでなので使い勝手バツグンです。

そしてボタン一つで美味しいプロテインが作れます。

もう手放せないプロテインシェイカーです。

いつもこれを持ってジムに向かっています。

スポーツされる方、筋肉を鍛えている方、ダイエットされている方、サプリメントを使っている方は是非オススメしたい商品です。

ABOUT ME
maechan
ベンチャー、フリーランス、スタートアップを経験。 開発業務、人事業務に従事していました。 現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークをしているノマドサラリーマンです。茶道とワークアウトが趣味です。