ライフ

中京テレビの番組がおもしろい!東京のテレビと遜色ないクオリティ!オススメの番組を紹介します

最近「中京テレビ」の番組にめちゃハマってます。

すごい面白いんです。

「中京テレビ」は中京広域圏(愛知・岐阜・三重)をエリアとする放送局。

東京のテレビにはない独特の雰囲気と、地方には似つかわしくない(褒め言葉)しっかりとした番組構成。

今の地方のテレビ番組ってこんなちゃんとしてるんですね。

maechan
maechan
地方のテレビは青森と埼玉しか知らないけど・・・

つい最近新社屋も建ち、今勢いのあるテレビ局です。

そんな「中京テレビ」を観るようになるキッカケになったのが「太田上田」という番組。

太田上田

この番組は爆笑問題の太田さんとくりぃむしちゅーの上田さんのトークバラエティ。

地方局でこの大物芸人2人がトークする。

これすごくないか?

番組内は自由というか、もう無秩序状態。かなりクレイジー。

それでいてリズミカルにトークが進んでいく。

暴走する太田さんを上手く抑制して笑いに変える上田さん。

この2人だから作れる世界観。

これはお笑い好きにはたまらない番組です。

ちなみに番組のプロデューサーは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の菅 賢治氏。

2人を起用した理由は「楽屋でのじゃれ合う姿が面白かった」から。

太田さん上田さん2人共気が合うんですね。

番組を観ていると本当に素の2人を見ているみたいで、なんか癒されるんですよ。

こっちも素で笑えるような感覚。

毎週、新エピソードが配信されるのを楽しみにしてます。

番組視聴は無料の動画配信サービスから

中京テレビの番組は「Chuun チューン」というサービスから視聴することが出来ます。

スマートフォンアプリ(iOS/Android)も配信されているのでチェックしてみてください。

その他のおすすめ番組

中京テレビには他にもおもしろい番組がたくさんあります。一部をご紹介しますね。

おわり

最近の地方、イケてる。

ABOUT ME
maechan
ベンチャー、フリーランス、スタートアップを経験。 開発業務、人事業務に従事していました。 現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークをしているノマドサラリーマンです。茶道とワークアウトが趣味です。