まえちゃんろぐ

日々の生活の中での気付き、学んだこと、体験したことをアウトプットするブログ(雑記多めです)| プログラミング 本 ワークアウト 茶道

ワークマンの「建さん作業靴Ⅱ」がかなり良かった. トレーニングが捗る

time 2018/02/25

ワークマンの「建さん作業靴Ⅱ」がかなり良かった. トレーニングが捗る

先日、トレーニングシューズとして購入したワークマンの「建さん作業靴Ⅱ」が非常に良かったので書きます。

まず心配していた「グリップ力」ですが、トレーニング中に滑るようなことは全くなく、気持ちよくトレーニングをすることが出来ました。

驚いたのは、以前までは他のスポーツブランドのシューズを使っていたのですが(6〜7,000円位のもの)、それよりも安定性を感じられたこと。

そして形状が柔らかくスリムなボディなので鞄の中が嵩張りません。

これが680円とは。

ワークマンの商品は現場作業者以外に、フィッシャーやバイク乗り、キャンプユーザーに重宝されているイメージでした。

まさかスポーツやワークアウトも守備範囲だったとは。

こうなると、ワークマンの他の商品も気になる。

そういえば最近、TV東京の「カンブリア宮殿」にワークマンがフィーチャーされていましたね。

見たかった。

販売中チケット

プログラミング、Webサービスの作り方教えます

自分のスキルを販売しております。お困りの方はご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

down

コメントする




お知らせ

スポンサードリンク

書いてる人

maechan

maechan

ベンチャー企業、フリーランス、スタートアップを経験。開発業務、人事業務に従事していました。現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。リモートワークをしているノマドサラリーマンです。詳しいプロフィールはこちら。 [詳細]

販売中チケット

プログラミング、Webサービスの作り方教えます 一人で悩まず!お気軽にご相談ください!

その他のチケットはこちら

Instagram