日記・雑記

ワークマンの「建さん作業靴Ⅱ」がかなり良かった!トレーニングが捗る

先日、トレーニングシューズとして購入したワークマンの「建さん作業靴Ⅱ」が非常に良かったので書きます。

履いてみた。

まず心配していた「グリップ力」ですが、トレーニング中に滑るようなことは全くなく、気持ちよくトレーニングをすることが出来ました。

そして驚いたのは、以前までは他のスポーツブランドのシューズを使っていたのですが(6〜7,000円位のもの)、それよりも安定性を感じられたこと。

そして形状が柔らかくスリムなボディなので鞄の中がかさばりません。

これが680円とは。

ワークマンの商品は現場作業者以外に、フィッシャーやバイク乗り、キャンプユーザーに重宝されているイメージでした。

まさかスポーツやワークアウトも守備範囲だったとは。

こうなると、ワークマンの他の商品も気になる。

そういえば最近、TV東京の「カンブリア宮殿」にワークマンがフィーチャーされていましたね。

見たかった。

ABOUT ME
maechan
ベンチャー、フリーランス、スタートアップを経験。 開発業務、人事業務に従事していました。 現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークをしているノマドサラリーマンです。茶道とワークアウトが趣味です。