買い物

GoProを自転車に取り付けられるTELESIN製のマウントが安くてすごく良い

ロードバイクからの映像をGoProで撮ってみたくなり自転車に取り付けるTELESIN製のマウントを購入。

TELESINマウントの外観など

パッケージはこんな感じ。

付属品はハンドルバー、ネジ、コネクタとシンプル。

GoProをハンドルバーに取り付け。

ハンドル部分にマウントさせてみました。

グラつくこともなく、ちょうどハンドル中央に位置してくれるので、ロードバイクの運転に支障はありません。

使用感など

値段以上にしっかりとした造りです。接合部分(固定したい物と接地する部分)がゴムになっているのでグリップ力があり安定性があります。

撮影中のブレはあまり気にならなかったのには驚き。

値段も1,000円以下とお財布に優しいお手頃価格。

今回のような自転車の他に、自撮り棒や一脚、パイプや釣竿、枝などにも取り付けが可能なようです。たぶん円柱のものであれば、どこにでも取り付けられそうです。

おわり

値段以上の性能でとても満足しています。GoPro生活が捗ります。

こちらからは以上です。

ABOUT ME
maechan
ベンチャー企業、フリーランス、スタートアップを経験。 開発業務、人事業務に従事していました。 現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークをしているノマドサラリーマンです。茶道とワークアウトが趣味です。