まえちゃんろぐ

日々の生活の中での気付き、学んだこと、体験したことをアウトプットするブログ

ハンバーガー早食いにチャレンジ!

time 2015/07/10

ハンバーガー早食いにチャレンジ!

フードファイトって燃えますよね。スクールの近くに早食いチャレンジができるお店があると聞き行ってきました。その早食いチャレンジのルールは5分以内に食べきれば代金が無料になるというもの。その名も「アルティメット・バーガーチャレンジ」!

無料という言葉に惹かれて食べ盛りの若者4人で挑戦してきました。

お店の場所

行ったお店はタランバン地区にある商業地区Plaza Eliseaにあるハンバーガーショップ「Buddies」。

アルティメット・バーガーチャレンジに挑戦!

IMG_2719

早食いチャレンジしたいことを店員さんに伝えます。値段は350ペソで日本円で大体1000円くらい。注文して10分ほど待っているとハンバーガーが到着。来た瞬間「いや、無理っしょ」と思うくらいに大きくて若干ひきました(上の写真)。

上から押しつぶしたりパンと肉をバラバラにしたりとみんな工夫しながら食べてましたが、結局ハンバーガーの熱さと美味さに気を取られ、結局完食することはできませんでした(みんなそう言ってた)。

おわり

こういうチャレンジ系たまにはいいものですね。セブ島にはこういうお店多いのかな。いろいろ探してみよう。

down

コメントする




お知らせ

スポンサードリンク

書いてる人

maechan

maechan

ベンチャー企業、フリーランス、スタートアップを経験。開発業務、人事業務に従事してました。現在は農業系スタートアップ企業でエンジニアとして働いています。 リモートワークしてます。スパルタンレースに向けて体づくり開始。つまり麦茶が好きってことです。 [詳細]

Instagram